恋して、悩んで、笑って、泣いて。
 大切な恋をしたときも、いつも、ずっと。
 そばにいてくれてありがとう。


| | - | - | - |
いつのまにか
こんな日付…。
いちお、生きてます。
でも、ここを閉じようかと思ってます。
| 01:30 | 自分memo | - | - |
今年も終わりですね
なかなか書く機会もなくなってきて。
剛様に対するあたしのキモチも、どうなのか。
自分でもよく分からなくなってたりします。
でも、ここに残してるいろんな痕やいろんな傷やいろんな思い出は
紛れも無くあたしの人生そのもので。
この先どうしてそれらと生きていこうか
あたし自身考えています。
ブログを本にできるなら、
本にしてしまって、まっさらになりたい。
それが素直な気持ちかな。
前に進め。
前を見て。
| 22:18 | 自分memo | - | - |
V6 SUMMER CONCERT TOUR 2006 「グッデイ!」 振り返り
遅くなりましたが、ツアー振り返りです。
今回、あゆさん的には全7ステというおとなしめのツアーでした。

【代々木公演】
8月5日(土)1部/アリB1
8月5日(土)2部/アリC3
8月6日(日)/アリD5

【福岡公演】
8月19日(土)/スタF4列
8月20日(日)/スタA10列

【大阪公演】
9月2日(土)1部/スタG11列
9月3日(日)/スタA15列


こんな感じで、今年はマターリ楽しんできました。
今までは何かして欲しくてしょうがなかったけど、
なんか、今年は見てるだけで幸せなコンサートでしたよね。
しかも、終わってからじわじわくる感じのコンサート。
素敵な1ヶ月でしたよ。

森田氏がキラキラしてたね。
個人的ツボは、坂本様のソロの後ろでガツガツ踊り狂う森田ですね。
これに勝るものはございませんです。

踊る森田を今年も推奨してまいります。
| 15:24 | ☆2006年・夏コン『グッデイ!』☆ | - | - |